2009年11月20日金曜日

ソ初心者のよくある質問

不適切な質問のために多くの人が正しく答えていない。ここで私は質問をするスキルを要約すると根を与えるウェブマスター:最初に:この問題はターゲットを絞った。 "どのように駅を最適化する?""誰が私を何かに貢献"、"キーワードを行う方法""誰が私を助けるまでのランクに、私は**する方法を最適化する立っている。 "... ...これらの愚かな質問は、極端に不快なだけ投げ捨てることができる... ...私のコメントを引き起こすことはありません。私はこのQQ何を毎日、それらのほとんど戻っていないだろう。 2番目:自分の研究の上で確立するために



MU rmt  | MOE rmt | master of epic rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿