2009年9月4日金曜日

キュアの不遇さときたら???

いくらヒーラーとはいえ、対人を売りにしてるゲームなんだからキュアメインとしては火力や状態異常スキルをもっと出してほしい。他の職やれとか無粋なことはなしね!キュアメインだし! 火力と思われるディスチャージは強いけど発動確率100%じゃない(′;д;`)一般的なコンボで状態異常はヘブンジャッジのみ。火力コンボは詠唱してる間に逆にやられるし アイオン 掲示板
。1段目でつかえる状態異常としてはリストレインがあるけど6秒! もうね、どう戦えと。火力もないからPOT使われて全快、向こうはラッシュで RMT アイオン

0 件のコメント:

コメントを投稿